色シャンデラのオーバーヒート(故)

最近はやりの小さくなるシャンデラ

偽装するならばナットレイシャンデラで起点作ったら強そうかなって思いました。

具体的には

絵は@k_p_pokeさんに書いてもらいました

種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 性格
ナットレイ パワーウィップ(攻撃技) でんじは にほんばれ じならしorやどりぎのタネorだいばくはつ オッカのみ てつのトゲ なまいき
シャンデラ かえんほうしゃ(攻撃技) のろい みがわり ちいさくなる たべのこし もらいび おくびょう

なんかがいいかなーなんて妄想をしてみました。

ちいさくなるシャンデラ自身が天候ダメを苦手としているので

それらを倒した後に天候上書きできてシャンデラ自身の突破力もあげるにほんばれなんかを

仕込んでみると面白いかなーと思いました。思っただけです。

この一ヶ月いろいろ考えて見ましたが強そうな形を作ることはできませんでした。

何か可能性があったとしてもオフで使うかもしれないということを考えると晒すのももったいないかなーと思ってしまってなかなか記事にできないという・・・

ここ最近のトレンドは起点構築だと思ってます。

広告回避の意味も込めて適当に更新しただけなのであまり気にしないでください。

最後にムーンポケさんのご冥福をお祈りします。

それじゃあ