北米ボルトロス乱数調整なう

はい、北米ボルトロス乱数調整なうなのです。

タイマーズレがでると萎えますね本当/(^o^)\

ちなみに

第一seed 55回鳴かせて臆病でなかったのでこのseedを断念

第二seed 21回鳴かせて臆病ちゃんがでなかったのでとりあえず明日に持ち越しって感じですね^o^;

ぶっちゃけボルトロスなんかよりストーリー攻略用に北米ROMに持ってきたヒードランちゃんを回収したい^^^^^^^^^^

小屋でセーブしてるから何もできねえ!ってやつですね

まあせっかく周回したんだしここで性格値特定させて今度周回するときは色にしたいですよね;w;

日本白では固定伝説とボルトロス(この時は23回鳴きで臆病)はできたんだけど、それと一応孵化のほうもできるようになりたいな!

日本白ROMでは孵化乱数の時だけペラップの消費がおかしいっていう!2回鳴かせたのに性格的には4回鳴かせたみたいになってるし・・・

なんでやろなー?・・・真面目にやってきたからよ!ね?´・ー・HAHAHA^口^

アリさんマークの!引越し社です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アリさんマークはどうでもいいのよ、やりたかっただけなのよ。

やっぱりみんなが言ったとおりオフセット違ってたのかもですねー

何回やってもオフセットはあれ以外ありえない気がしますけど、そんなことはもういいのです。

北米ROMでビシィッ!っと色孵化乱数できるようになったら…素敵やん・・・?

僕は第4世代乱数はできるんだけど5世代孵化乱数ができない勢なので友人にいつももらってますね><(ついでにいつもBPありがとう!)

一人起ちしたいのですよ、自分が作りたいときに作るのがなんだかんだ一番いいきがする!

そのためには早く北米ボルトロスツモってドランさんをメインROMに返してあげたいのです。

ドラン入りのPT構築を考えているので!近々ここで考察してみたいですね!

それじゃあ時間も時間なんで今回はここで!じゃあの!^o^ノシ