北米ボルトロス捕獲

タイトル通り北米ボルトロスをようやく捕獲しました

この作業は自ら進んでやることはもうないでしょうね;w;

性格値の特定にも戸惑いましたけどなんとか特定することができました!

その甲斐あって色ボルトロスをなんとか捕獲できそうですね!

次の周回ではボルトを色にするか、固定シンボル色にするか迷っちゃいますね、それと孵化用に北米孵化ROMなんてほしいなーなんて思ったり・・・

買うなら北米黒だと思うのでトルネロス捕獲にまた苦労しそうですね・・・

とりあえずこれで残すところはランドロスウルガモスなので連中捕獲したらもう一回リセットするか、一旦孵化用にするかもしれませんね!

もし固定シンボル色周回になったら色じゃない三闘獣は交換素材行きですね;;

正直ラティ系みたいにいろんな型を作れるようなポケモンじゃないと思うので・・・

乱数調整に関してはあとはエメラルドと5世代孵化乱数ができるようになったらほぼ環境制覇だと思うのでこのモチベ維持してなんとか成功させたいですね!

特にエメラルドに関しては全くわからないので相当な時間がかかりそうです、Wi-fiでポケモン募集もできないので面倒臭いですね!

それじゃあ次の更新は次の土曜日の九尾杯の結果後か何かアクション起きたら更新しようと思います、気が向いた人は是非一緒に大会出ましょう?

では今日はここらへんで!じゃあのー