受けループぶっ壊す 悪いパルシェン

思いついただけ 多分使う人はいない。

受けループにバシャストッパーとしているヤドランとかブルンゲルをとばそうっていうあれ

ブルンゲルには耐えられるから乙。

最近シングル厨でリンドヤドランなるものがはやってるらしく めざ電パルシェンとソクノのヤドランのいたちごっこだったりするらしいですね

面倒臭いからめざめるパワー悪で甘えた半減実もってるヤドラン倒しましょう。

さすがに悪半減実なんて持ってる沸いたヤドランなんていませんよね、いたら負けます。

パルシェン側はめざパ悪なので水ロトムとか対水を見れなくなってますが、本来の強さは失ってないと思います。

これもあくまでネタの域をでないので(笑)程度に記事にしてみました、多分僕も使いません。

そんなことより早くオフレポかけってことですね

早いうちにオフレポ載せておきます、多分誰も興味ないだろうけど。

それじゃ、じゃあの