マイナー杯 使用構築



種族名 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 性格
ピクシー ちきゅうなげ どくどく ステルスロック たまごうみ かえんだま マジックガード おだやか
マタドガス かえんほうしゃ 10まんボルト クリアスモッグ いたみわけ くろいヘドロ ふゆう ずぶとい
ミカルゲ シャドーボール サイコキネシス トリック おいうち こだわりメガネ プレッシャー ひかえめ
カポエラー インファイト マッハパンチ ストーンエッジ ねむる カゴのみ いかく いじっぱり
カバルドン じしん こおりのキバ ほえる なまける ゴツゴツメット すなのちから わんぱく
フーディン サイコキネシス きあいだま シャドーボール エナジーボール きあいのタスキ マジックガード おくびょう

予選Dブロックリーグ3戦全勝して、予選トーナメント2回戦目で負けました。

相手のバクフーンが重いのでフーディンをヤドキングにしたほうがいいかもしれません。

MVPは間違い無くミカルゲです、全部選出しました。

いろいろ説明したいですけど面倒くさいので気になる方はスカイプやツイッターなので聞いてください。

配分は全部ぶっぱです。

疲れたのでこのへんで じゃあの。