第三回CCS 結果

キツネオフで使用した構築をいじって出場しました。

パーティの詳細は コチラ を御覧ください。

CCSの結果、各KP、KKPなどは コチラ のリンクを参照にしてください。

参加人数75人8ブロックで各ブロック予選通過は上位2名でした。

僕は律ブロックで5-4のブロック内5位で予選通過することはできませんでした。

今回のCCSは受けループに対するメタが以前よりも厚くなっているように感じられました。

らみるーさんのゴチルゼル入り構築をはじめ、悪巧みボルトなど、色々なところに地雷要素が仕組まれていた印象があります。

それでもラッキー自身のタイマン性能、選出圧力、縛りは眼を見張るところがあるので今後もラッキー入り構築を

考えていきたいと思います。

それじゃあココらへんで じゃあの。