2011-01-01から1年間の記事一覧

61人規模シングル大会

はるやさんのコミュニティの61人規模大会に出てきました。今回の戦績や対戦ログについてはあまりにもひどすぎました^^PTについてはいつも使っているカバドリです。そろそろこのPTも対策されてきているメタ対象になっているのか環境に合わなくなってきた…

それと別件で

レートがそろそろ1800行きそうです、レート1800行けたらどうしようかななんて

対戦会レポ

12/17 リッツさん主催の総当り対戦会がありました。8人と規模は小さいもののレベルは高かったと思います!今回もいつもと同じカバドリで途中までバシャ入りカバドリにしようかと思いました、途中PT交換ありだったので変えてもよかったんですけど結局最後まで…

レート1800んぎもぢいぃぃぃいぃぃぃい

シングルレート1809なりました。気持ちいです。次どうしよう。誰かスカイプでダブルとローテ環境と立ち回り教えてください^ー^割りとガチで今日はそれだけ。ポケモン考察とかも今度やってみようかな。じゃあの

ダブルバトルって

ダブルバトル面白そうですねダブルバトル始めたいけど右も左もわからないです。個体も流用できないの辛いです。何が強いんでしょうこうしてダブルモチベが下がってゆく

第19回シングル厨の集いオフ レポ

12/11 シングル厨の集いに参加してきました。今回は最近レーティングでも使っている某有名なカバドリュで参加しました。もともとフシギバナが入っていたのですがガッサマジキチなのでヘタに動かさずガッサを入れました。とりあえず使用PT晒します。 ポケモン…

12/3九尾杯

最近更新サボってました(どうせ誰も見てないだろうけど更新久しぶりに九尾杯のレポートでもー12/3開催 35人規模 今回使用したパーティ [ [ [[[[

近況報告

育成してレーティングしてました、特に最近大会に出ているようなこともなかったのですが、参加した大会もいくつかあるため、そっちのレポでもあげます、それと自分が妄想した下らない構築、型なども晒したりすると思います最近更新がなかったので申し訳程度…

第18回シングル厨のつどいオフ レポ(仮)

さーてさてさて今回は初めてポケモンオフに参加してきましたトルンさん主催のシングル厨のつどいに行って参りました。当初一緒にいくことを予定していたリア友に裏切られぼっちでの参加でした、が対戦が始まるとみなさんポケモンやってるだけあってポケモン…

九尾杯 レポ

毎週土曜日20時恒例のキツネさんのところの九尾杯に参加してきました!ルールはいつも通りスイスドロー形式です。今回はラティアスを入れずにラティオスを入れてみての参加ですね、鋼枠はグロスじゃありません僕にしては珍しいですけどいつも同じPT使ってる…

読書の秋、食欲の秋、ポケモンの秋杯 参加レポ

今回はC&A(カンダ)さんの大会読書の秋、食欲の秋、ポケモンの秋杯 に参加してきました!31人規模大会でした!今回の大会はスイスドロー形式です、最近このルールがメジャーになってきた感じがありますねタイトル名は僕が安価したのが投票1位で通りました^…

北米ボルトロス捕獲

タイトル通り北米ボルトロスをようやく捕獲しましたこの作業は自ら進んでやることはもうないでしょうね;w;性格値の特定にも戸惑いましたけどなんとか特定することができました!その甲斐あって色ボルトロスをなんとか捕獲できそうですね!次の周回ではボ…

北米ボルトロス乱数調整なう

はい、北米ボルトロス乱数調整なうなのです。タイマーズレがでると萎えますね本当/(^o^)\ちなみに第一seed 55回鳴かせて臆病でなかったのでこのseedを断念第二seed 21回鳴かせて臆病ちゃんがでなかったのでとりあえず明日に持ち越しって感じですね^o^;…

第一回BCS杯結果

今回はちびすけくん主催のBCS杯に参加してきました!参加者はなんと89人集まったみたいです、参加した皆さんお疲れ様でした!大規模な大会に参加するのは初めてなんで緊張しましたね><対戦形式はトーナメント方式でした、一回でも負けたらそこで終了な…

九尾杯結果

キツネさんが毎週土曜日に開催している、九尾杯に参加してきましたー!今回は36人ぐらいの規模での大会でした、安定して参加者が30人超えるのはすごいですね><大会では大体いつも同じスタンパを使ってます。 今回使用したPT: ブルンゲル ガブリアス …

開設記念

ポケモンのモチベが勢い余ってブログ作るにまで至らせた。 作ったはいいけど何かネタになる話もない。 とりあえず次からポケモンに関して綴るのでよろしくなのですアンテナとかしてくれる人とか募集ー☆ ブログまでぼっち回線なのは勘弁致すでござるwwww…