第一回BCS杯結果

今回はちびすけくん主催のBCS杯に参加してきました!

参加者はなんと89人集まったみたいです、参加した皆さんお疲れ様でした!大規模な大会に参加するのは初めてなんで緊張しましたね><

対戦形式はトーナメント方式でした、一回でも負けたらそこで終了なんで一手一手を大事にしていこうと思いましたね!


今回のPTは昨日と同じく
ブルンゲル@オボン  波乗り  挑発    鬼火   再生

ガブリアス@ヤチェ  げきりん じしん   大文字  剣舞

ウルガモス@ラム   大文字  さざめき  身代わり 蝶舞

ラティアス@拘り眼鏡 流星群  10万    波乗り  トリック

バンギラス@スカーフ 大文字  冷凍B   悪の波動 エッジ

メタグロス@シュカ  思念   アムハン  冷凍P   バレパン

での参加です

特に配分とかアレなんで気になる人がいたら晒しますけど、大体テンプレですね

最初のお相手は… やんばる さんです /(^o^)\

コッポラファイナル優勝者にあたってもーた\(^o^)/

そのときの優勝PTはラキグライムドークレセを使った受けループでしたね

気になる今回のやんばるさんのPTはというと

カバルドン

ドリュウズ

ラティオス

ナットレイ

バシャーモ

グライオン

といった構成でした、カバドリュラティorバシャから入った有名な構築ですね!

かといってそんな有名構築の対策もしてないわけがなく、一応してはいたんですけどね、立ち回りうんこすぎてドリュウズ無償降臨させて一匹犠牲になりました^^

とりあえずBV見てもらうほうが早いでしょう、プレイングもカスなのでお恥ずかしい。

VSやんばるさん BV:15-61213-93248

完敗ですね!安定とってカバに挑発打とうとしたら完全にドリュウズの起点になりました

大会は安定だけじゃあ勝てませんね><; いい経験になりました、改めてやんばるさん対戦ありがとうございます。

そんなやんばるさんはそのまま勝ち続けて第一回BCS杯優勝しちゃいました^o^ノ

これから一ヶ月や二ヶ月ほどのペースでBCS杯開催するらしいので、また次回大会に参加したいと思います、その時はあたった人はよろしくお願いします

それじゃあ今日はここらで!じゃあの!