2015年夏期 要確認アニメまとめメモ


2015年夏期 要確認アニメまとめ

気になったやつだけを個人的にまとめた

とりあえずたたむスタンス

○→視聴 △→様子見 ☓→切り  無印→見てすらない

絶対にこんなに見れないから

気になるのだけ優先的に見て、話題にもならなかったら自然消滅する。

月曜日
ミリオンドール

のんのんびより りぴーと (2期)

赤髪の白雪姫

てーきゅう(5期)

 

火曜日

ビキニ・ウォーリアーズ

モンスター娘のいる日常

 

水曜日

おくさまが生徒会長!

空戦魔導士候補生の教官

干物妹!うまるちゃん

GANGSTA.

俺物語!!(継続枠)

銀魂(継続枠)

 

木曜日

城下町のダンデライオン

ケイオスドラゴン 赤竜戦役

乱歩奇譚 Game of Laplace

だんちがい (5分アニメ)

がっこうぐらし!

 

金曜日

うーさーのその日暮らし 夢幻編

わかば*ガール

Classroom☆Crisis

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

監獄学園

アイドルマスターシンデレラガールズ(分割2クール目)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!

食戟のソーマ(継続枠)

 

土曜日

デュラララ!!×2 転

WORKING!!!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

Charlotte

・プリパラ(継続枠)

 

日曜日

GOD EATER

・プリンセスプリキュア(継続枠)

 

夏休みだからって調子に乗らないように(戒め)

アニメ見れば見るほどスタッフは製作陣、原作者やキャラデザ、声優でとりあえず見てみようっていう泥沼にハマるのが最高にクソだと思いました。