2015年秋期 要確認アニメまとめメモ

2015年秋期 要確認アニメまとめ

気になったやつだけを個人的にまとめた

とりあえずたたむスタンス

○→視聴 △→様子見 ☓→切り  無印→見てすらない

絶対にこんなに見れないから

気になるのだけ優先的に見て、話題にもならなかったら自然消滅する。

月曜日
ゆるゆり さん☆ハイ!
てーきゅう 6期
・血液型くん!3


火曜日
緋弾のアリアAA
・アニサン劇場

水曜日
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
・対魔導学園35試験小隊
・櫻子さんの足元には死体が埋まっている
・探偵チームKZ事件ノート

木曜日
すべてがFになる THE PARFECT INSIDER
・ヤング ブラックジャック
・ランスアンドマスクス

金曜日
ヘヴィーオブジェクト
ノラガミ ARRAGOTO(2期)
・ハッカドール THE あにめ~しょん

土曜日
・学戦都市アスタリスク
・ハイキュー!!(2期)
・不思議なソメラちゃん
ご注文はうさぎですか??(2期)
・進撃!巨人中学校
うたわれるもの 偽りの仮面
・終物語
・落第騎士の英雄譚

日曜日
・ワンパンマン
・小森さんは断れない!
・コメット・ルシファー
温泉幼精ハコネちゃん

 

夏休みプリパラとかプリキュア途中から見なくなっちゃった代わりにカレイドスター回収終わってしまった。

コードギアスも1期は見終わったから2期も続けてみたいところ

見たい作品が4クールものばかりなのが辛いところ

カウボーイビバップカードキャプターさくら あたりもそのうち回収したいです。

 

今期の新規枠知らないのばかりだけど、いい意味で期待を裏切る作品が出てきて欲しいところです

いつものことだけど選出基準はブヒれるかそうじゃないかってのと気になった作品

 

気がつけばアニメメモも2年目になってました

メモおわり